良いお年を!

 最近すんごい寒いので、昼間日向ぼっこしながら、店舗正面のガラス越しに置いてある足踏みミシンで、お店で使う小袋を糸で縫って作っていました。

 それを通りすがりに見かけたお年寄りの方が懐かしそうに来店してくださったり、近所の小学生2人組がやってみたいと来店してくれたりして、なんだか賑やかな年末でした。小学生2人組は足踏みミシンが面白かったらしく翌日も来てくれて(笑)常連さんになってくれそうです。ミシンで本を作る!とか、楽しそうでした。そのアイデアを使っていいとのことだったので、そのうち「足踏みミシンで作ったメモ帳」とかお店に並んでるかもしれません(笑)

 

今日で年末の営業が終わります。また来年、3日から営業いたします。

年末年始は、ゆっくり家族と過ごす予定です。

皆様も楽しい年末年始をお過ごしください。