COME WITH US

またまた掛け時計を作ってみました。

 

フェルトに彫刻するとこんな感じになります。

こちらの記事でご紹介した要領で目盛りを文字盤に貼り付けて、

その凸凹の形に切り抜いたフェルトを貼付けました。

フェルトのやわらかい表情がいい感じです。

 

このように好きな言葉や図柄を入れたオリジナルデザインの文字盤が作れます。

今回使ったのは、こちらのムーブメントです。

 

ムーブメントと針の在庫は少量ご用意してますが、

東急ハンズやAmazonなどでお好きなものをご購入いただいて、

持ち込んでいただいてもO.K.です。

 

データ入稿いただければ、材料費、加工費、部品費、合わせて8,000円程度で

このようなオリジナルの掛け時計が作れます。

データ作成(1時間1000円〜)もお手伝いできますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

ちなみに、UFOって絶対地球の空を飛んでると思うんですけども、

もうそろそろ人類も未知との遭遇できるんでないかな〜という気分で

今回作りました。笑