オープンから

 

 K.452は、2013年12月3日にオープンしました。HPのない状態でのスタート。オープンから早くも2週間が過ぎようとしています。やっとHPも開設し、本日からブログもスタートします。

 

 内装設計・工事では、ETETORU WOOD 梅津建築 梅津さま、climb建築設計事務所 宮田さま始め、たくさんの職人さんに大変お世話になりました。皆様のお力で、私たちのお店が現実になっていくのが魔法のようでした!これだけの内装を一ヶ月で集中して作っていただき本当にありがとうございました。

 

 そしてオープン時にはたくさんの方にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました。準備が足らず至らないことばかりでしたが、皆様に助けられて、なんとかこの2週間を乗り越えました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。