明けましておめでとうございます!

 今年のお正月は暖かいですね。毎年初詣に行く岐阜の山奥にあるお寺も、今年は雪が積もってなくて、苔が青々としていました。私は苔が大好きなのでいつもよりテンション上がりました!

 お店のディスプレイにも小さな苔盆栽を置いてあるんですよ。いつか商品として完成させて販売したいなぁ。

 

 って、いきなり話が逸れましたが。

 今年はお店をオープンして間もなかったのもあり、お正月らしいことがほとんど出来なかったのですが、実家に集まる家族のおかげで、おせち料理や初詣など、お正月気分を満喫できました。感謝です。

 

 皆様もよいお正月休みをお過ごしでしょうか。まだまだ連休中の方も多いかと思います。当店は今日からまた通常営業いたします。お時間ありましたらぜひご来店ください。お待ちしております。

 

本年もK.452をよろしくお願いいたします。