わんちゃんのネームタグ

昨日は、わんちゃんの首輪につけるネームタグをお客様と一緒に作りました。

とってもかわいいものができました!

名前と連絡先の電話番号を彫刻してあります。

 

お客様が手描きされた絵をデータ化して、

穴の位置や外形を変えたりして色々なパターンで作ってみました。

このように、名前や連絡先などを入れたものもできます。

(電話番号は写真データ上で消してあります)

 

お客様と一緒に作るということは、

お客様が必要とされているものを作れるということなので、

出来上がった時、とても喜んでいただけるのが私たちもとても嬉しいです。

 

それに、私たちだけでは思いつかないものが出来上がるのも嬉しい体験です。

レーザー加工機の利用アイデア、またお客様からいただきました。

ありがとうございました!