早速のワークショップ!

今日、ご来店いただいたお客さまにワークショップをご案内したところ、

やってみたい&お時間があるとのことで、早速コースターづくりをしていただきました!

 

 

昨日、準備もほぼ完了したところで、HPで告知して、

今日体験していただけるなんて!感謝感激です!

 

和菓子のような美味しそうな配色だったり、

私たちが思いつかなかった配置だったり、

楽しんで色を選んだり考えたりしていただいていました。

 

 

集中して作ってみえるところを、ついつい話しかけてしまって(笑)

申し訳ないなぁと思いつつ、会話しながらのワークショップ、

とても楽しかったです!

 

お客さまにも、とても楽しい!と言っていただけて、

またやりたいと言っていただけて、本当に嬉しかったです。

 

自分で好きな色を選び、どんな風に並べるか。

それってやっぱり楽しいですよね!

またお待ちしております。

 

皆様もぜひコースター作り、体験しにいらしてください。

 

フェルトコースターのワークショップのご案内