フェルトコースターのワークショップ作品集

 

久々にフェルトコースターワークショップで作っていただいた作品を

いくつかご紹介したいと思います。

 

こちらのお客様は、3つ作られました。

そのうちのひとつは、外国人のお友達にプレゼントするとのことで、

青い目のお顔を作っていかれました。

コースターで顔を表現できるとは!またまた新発見です。

とってもかわいいですね。

 

 

こちらは、ワークショップ2回目のお客様でした!

小学1年生の女の子と男の子です。

 

今回のは鳥のお顔(正面視)になってるのもありました。

一生懸命羽ばたいてる感じがしてかわいいなぁ!

 

それから、前回作ったコースターに、小鳥のモチーフをつけたよと、

持ってきてみせてくれました!

嬉しかった〜。かわいかった〜。

 

 

こちらのお客様は、型にはまらないお二人でした!!

花柄やイニシャルをあしらった配色と、

そしてなんと、使うピースの形も配置も自由なものができました!

なるほど〜〜決まったパターンで作らなくてもできるんですね。

ものすごく真剣に「創作」を楽しんでいただいて嬉しかったです!

 

 

こちらのお客様は、お二人で9枚作られました!

今までで最多です。しかもとってもきれいな仕上がり!

 

店頭の商品を見本にされて、配置を考える時間を、

配色に集中されたのが秘訣かもしれません。

たくさん作りたい方はこの手法がおすすめです!

 

 

そして今日はご家族で楽しんでいってくださいました。

 

お父さんとお母さん、好きな色できれいに仕上がってます!

中学生のお兄ちゃんはなんと!骨付き肉!

その発想が面白い(笑)

はじめ人間ギャートルズを思い出しました。

見たことあるのかなぁ?

そしてお魚が大好きな小学4年生の弟ちゃんは青いマンボウ!

とってもかわいくできました。

 

 

 

 

ワークショップを体験していただいた皆様には

いつも楽しかったと言っていただけるので、私たちもいつもとても嬉しいです。

 

1時間1,500円で、時間内であれば何枚でも作っていただけます。

ご興味のある方は、ぜひ体験してみてくださいね。

 

フェルトコースターワークショップのご案内