iPhoneウッドケースと定規

少し前になりますが、

木製のiPhoneケースをご購入のお客様が、

レーザー彫刻をされました。

 

iPhone5/5S ウッドケース 3,000円

レーザー彫刻   1,000円

 

シロクマの写真を見ながら描かれたというイラスト。

とってもかわいい!

そしてイラストと一緒に「4690(シロクマ)」と入れたいとのこと!

なるほど〜!

 

そしてなんと、偶然にも、何かかわいい定規を作りたいと思って

前日に材料など準備していたので、 

「4690」のアイデアと、お客様の描かれたイラストを

提供していただいて「4690(シロクマ)定規」も作りました!

 

4690(シロクマ)定規 500円

 

イラスト提供していただいてありがとうございました!

とってもかわいい定規ができました。

目盛りの数字、4,6,9,0だけちょこっと大きくなってます!

 

 

 

iPhoneのウッドケースへの彫刻、ご好評いただいております。

 

シロクマのイラストは、

スキャナーで読み込んでデータを調整して、彫刻しました。

とってもきれいに彫刻できて良かったです。

 

ご自分でデザインされたロゴを彫刻されたり、

UFOしおりに使っているデータを名前と一緒に彫刻されたり、

いつもとても喜んでいただけて嬉しいです。

 

ウッドケースの在庫あと4個になりました。

自分だけのオリジナルiPhoneケースはいかがですか?