アントムマルシェ

昨日は、桑名市にて開催されていた、アントムサイドマルシェに出店してまいりました。

 

K.452は営業日でしたので、おじさんがお店番することになり、

しかし私の運転では遠出は危ないので(涙)

友人夫婦にお手伝いをお願いして3人で行ってきました。

 

晴天に恵まれましたが、風が強く。。

後半は突風が吹くようになり(泣笑)

K.452の得意なフェルト雑貨はもちろん、

小袋に入ったアクセサリーもがんがん飛ばされておりましたが、

お客様や、近くで遊んでいる子供たちに拾ってもらって

なんとか乗り切りました!

感謝です!

 

岐阜から友人が息子ちゃんを連れて遊びに来てくれたり、

嬉しいサプライズもあり、楽しい一日でした!

差し入れもありがとう!

 

そしてお手伝いしてくれた友人夫妻、本当に助かりました。

色んな方々に助けられて生きております。感謝です! 

ありがとうございました!