祝!in the dogさん8周年イベント

昨日、ドッグトレーニングのお店、in the dogさん8周年イベント

参加させていただきました。

大盛況で、とても楽しいイベントでした!

 

ふるまわれたフレンチトーストも美味しゅうございました。

ご馳走さまでした!

 

K.452は、フォトグラファーのMARCHEさんによる撮影会の

その写真とセットとなる、オリジナルのフォトフレームを作らせていただきまして、

おかげさまで評判も良く、ホッとしております。

in the dogさんのテーマカラーである黄緑色のフェルトで作りました。

 

そして、なんといっても今回の撮影会では、

ドックトレーナーの安田さんの技術がすばらしくて、

MARCHEさんも驚いておられました。

とっても写真が撮りやすかったそうです。

わんちゃんのしつけでお困りの方は、一度相談されてみてはいかがでしょうか!

 

それから、K.452のオリジナル雑貨を置かせていただけることになり、

in the dogさんオリジナルのUFOしおりを作ってみました。

UFOにin the dogさんのキャラクターごうくんが吸い込まれてます!

頼まれてないのに作っていって(笑)でも喜んでいただけて嬉しかったです。

 

宣伝させていただいて本当にありがとうございました!

in the dogさんのお客様にK.452を知っていただけて嬉しかったです。

 

ということで、

MARCHEさんの写真が仕上がってくるのに合わせられるよう、

しばらくフォトフレーム作成がんばります!