こけし女子

ナンシー関さんに続き、こけしコーナーもできました!

 

お友達に「こけし女子」の方がおられまして、

お話聞いているうちに、こけしの雑貨が気になってしまって(笑)

かわいらしいものが多かったので、コーナーにしちゃいました。

 

(追記)こけし女子さんから、こけしのキャンペーンガールが派遣されてきました!

    ※本物のこけしは非売品です。

 

 

こけし柄のレターセットや、シールにぽち袋、マスキングテープもございます。

 

 

こちらのこけしふせん、顔だけ出してる写真をみたら、

私も思わずこけし女子になりかけました。

かわいすぎる!!

 

そしてイチ押しは、この丸い窓のある封筒に入ったカード。

この不適な笑みがなんとも言えません。

ふふふ、すべてお見通しよ。とでも言いたげな。

 

こけし、奥が深いです。

 

色んな画風のこけしちゃんが揃ってます。

ぜひ会いにいらしてくださいね。