7つのワールドソープ

 

今日はほんっとに暑かったですね。。

汗をいっぱいかいた日は、お気に入りの石けんでさっぱりしたいですね!

少し間が空いてしまいましたが、ヘンプソープに続き、ワールドソープのご紹介です。

 

ワールドソープ(7種類) 各906円

 

ワールドソープは、植物の種を絞った栄養たっぷりなオイルやハーブ、精油など、

天然原料のみで作られています。

オイル由来のビタミンやミネラル、保湿成分をそのまま含んだ贅沢な石けんです。

これひとつで顔、身体、髪まで全身にご使用いただけます!

 

私だけでしょうか、年々おじさん化してきてまして、

頭から全部いけるというのにものすごい反応してしまいました。笑

 

ワールドソープは、お肌に合わせて7種類から選べます。

どれにしようかな〜。

以下、ひとつひとつご紹介しますね。

 

 

ピーピー(しっとり度★

しなやかに洗い上げるココナッツ油

イランイランの愛の香りに包まれて、南国気分を味わいませんか?

ヘア&ボディに特にオススメ。

 

 

シャンハイ(しっとり度★

トラブル肌を清浄し、柔軟にするアーモンドオイルは、日焼けした肌を清潔に保つペパーミント油が含まれています。

ニキビや日焼け後のケアに。

フェイス&ボディに特にオススメ。

 

 

パレンゲ(しっとり度★

ホホバオイルは皮脂分泌を調節してくれ、保湿力は高いもののさらりとした使い心地。

セージやパインなど木々の精油の香りが心を落ち着かせてくれます。

ヘア&フェイスに特にオススメ。

 

 

シシリー(しっとり度★

ローマ時代のはるか昔から肌の手入れに使われてきたオリーブレッドパームの2つのオイルを配合。

柑橘系にバジルでアクセントのきかせた香りが、心身ともに活力を与えます。

フェイス&ボディに特にオススメ。

 

 

アキタ(しっとり度★★★

肌に潤いを与える日本古来の米ぬかオイル、肌の引き締め効果があるといわれるローズマリー油を配合。

グレープフルーツ油の香りがみずみずしく、朝の目覚めにぴったりです。

フェイス&ボディに特にオススメ。

 

 

アロハ(しっとり度★

肌をなめらかにすると言われているマカデミアナッツオイルを配合。

ハイビスカスなどの花の精油が気分を華やかにしてくれます。

ヘア&ボディに特にオススメ。

 

 

マライカ(しっとり度★★)

水分をひきつけ、保湿性に優れるキャスターオイルは髪をしっとり洗い上げます。

肌を引き締める効果があるといわれているローズマリー油を配合。

ヘア&ボディに特にオススメ。