フェルトコースターワークショップ 作品集 3

おかげさまでご好評いただいております、

フェルトコースターワークショップ!

 

どんどんお客様の作品写真が増えております。

今回は11名分のご紹介です。

 

仲良しお姑さんとお嫁さんや、お友達同士、

父の日にプレゼントしたいと作られた方など、

様々に楽しんでいただけて、本当に毎回嬉しいです!

 

パズルみたいで楽しい。

集中する感じがいい。

家ではなかなか時間が取れないから嬉しい。

フェルトの手づくり感が懐かしい。など

嬉しいご感想いただいております!

 

そして最近、記録更新!

最多7枚作られた方が出ました!

同じ柄で色違い、きれいに並べたら鍋敷きみたいでした!

 

現在、地元の子供会さんの夏の企画で、

親子ワークショップを体験していただいております。

その企画が終わりましたら、またまとめてご紹介しようと思っております。

お楽しみに!