子ども会フェルトコースターワークショップ

またまた地元の子ども会とのワークショップ企画をやらせていただきました。

とっても楽しかったです〜!

 

今回は、フェルトコースターワークショップをK.452で、

親子で体験してもらうというイベントを提案していただき、

小学生の夏休みを含む7月下旬〜9月末の期間、やらせていただいておりました。

 

地域の方にこのお店を知っていただくきっかけにもなりますし、
こんな嬉しい提案をしていただけるなんて、本当に感謝です。
参加してくださった親子の皆々様、ありがとうございました!


そして企画が終了して役員さんが子供たちからの寄せ書きを届けてくださいました。

嬉しい〜!

お客さまからのお礼のメールや写真などは本当に嬉しくて、密かに壁に飾ってあるのです。
また宝物が増えました。ありがとうございました!
 

私たちも毎回本当に楽しかったです。
最初は緊張気味な感じのお子さんも、隣に親御さんがいるから、
だんだんと安心して楽しめてるのかなと思って拝見しておりました。

お子さんだけでなく、親御さんにも楽しんでいただけたようで、
それもとても嬉しかったのです。
いくつになっても何かを作るのは楽しいものですよね!
 
親子でモノ作りをするは大切な時間なのですね。
その大切な時間を何度も共有できて、本当に楽しく嬉しかったです。
何度でも言いたい。ありがとうございました!


ではでは、以下、ワークショップの様子と作品の写真のご紹介です!
作品はすべて写真に撮りましたが、
体験の様子はうっかり撮っていない回もありまして。。すみません。
ご了承ください。。