ハンカチがいっぱい

ハンカチたくさん入荷したのでハンカチコーナーできました。

かわいいのいっぱいです!


トリノコハンカチ(50×50cm)1,296円

「絵と木工とトリノコ」さんのイラストがハンカチになりました。

ヒツジとライオンとトリの3種類。どれもちょっと個性的でかわいいのです!

バンダナサイズなので、ハンカチとしてはもちろん、お弁当箱も包めます。

お気に入りのハンカチでお弁当タイムをもっと楽しくしちゃいましょう!



パイルガーゼミニハンカチ 1,080円

パイルガーゼのミニハンカチは、裏地が厚手のタオル地でとってもふわふわ!手触りに癒されちゃいます。

4柄あるのですが、イメージに合わせてマチの表情が違っており、細部までこだわりを感じます。
ちょっと特別な日に使いたくなる、ふわふわ上質なタオルハンカチです。
タオルハンカチ好きのお友達や彼女へのプレゼントにいいかも!



ダブルカーゼハンカチ(33×31cm) 972円

ダブルガーゼフェイスタオル(88×31cm) 1,836円

「点と線模様製作所」さんのダブルガーゼハンカチとフェイスタオルは、サラッとした爽やかな肌触りです!

ハンカチ、フェイスタオル共に4柄づつあります。
お気に入りの柄で、家ではフェイスタオル、外ではハンカチ、ガーゼの優しい肌触りがいつも身近にあると嬉しいですね。



刺繡のハンカチ 1,994円

こちらも「点と線模様製作所」さんの刺繡のハンカチです。

「紫陽花」と「しげみ」の2柄です。やっぱり刺繡は大人な雰囲気がありますね!

こちらは以前から取り扱っておりましたが、品切れしておりましたイエローを再入荷しました。

「紫陽花」は3色(イエロー/ピンク/ブルー)、

「しげみ」は2色(イエロー/ピンク)があります。



 

すてきなハンカチは何枚持っていても嬉しいもの。

自分用にもプレゼントにもいいですね!

ぜひ手に取って広げて、色柄や手触りを確かめてみてくださいね。