フェルトのブックカバー

 

フェルトのブックカバーは、今まではUFOのイラストのみでしたが、

新しくかわいいのができました。

先に完成していた木のしおりに合うものを作りたかったのです。



広げれば一本の道で繋がっていて、

たたむと、表紙に家と鳥、裏表紙に木と鳥が。

表紙の裏にもさりげなく鳥が飛んでいます。

 

 

色は、オレンジ、からし色、オリーブ色、生成り、青で作りました。

どれもナチュラルでかわいいです。

 

フェルトのブックカバー(おうち) 2,160円

フェルトのしおり(木)            400円

 

もしお好きな色がなかったら、色サンプルから選んでいただいてお作りすることもできますし、

(ステッチの刺繍糸の色も選べます)

自分の手帳のカバーにしたいなど、サイズの相談も承ります。

お気軽にご相談くださいね。

 

 


 

 

おなじみのUFOブックカバーも3色追加いたしました。

焦げ茶と赤と青です。

ちなみに、こちらの表紙の裏には、フラワーオブライフの幾何学模様が彫刻されてます。

やっぱりこの幾何学模様はかっこいいです。

 

フェルトのブックカバー(UFO) 2,160円

フェルトのしおり(UFO)          400円