アルファベットアニマル

今回は新しく取り扱いさせていただくことになりました、

ビーズ刺繡のブローチのご紹介です。


puku×pukuのアルファベットアニマルブローチ!

アルファベットの形にデザインされた動物たちです。


ピューマの「P」
青い目がいい感じ!ちょっとおっとりしたピューマです?



イーグルの「E」

か〜っっとお口を開けて、獲物を狙ってる感じかしら。

まゆげがキリッとかっこいいです!



タイガーの「T」

がぉ〜!

大きなお口がかっこいい!

 

 

そしてキャットの「C」

かわいいです〜!ねこらしく背中が丸まってます。

シマシマ柄のねこ、花柄のねこ、

どちらも牙を出してにひっと笑ってる表情がおもしろい!


愛嬌たっぷりのアルファベットアニマルたちです。

いつかアルファベット全部揃うといいな。

 

細かいピース刺繡で表現されているアニマルたち、

芝生コースターの上でご来店お待ちしております!

 

アルファベットアニマルブローチ 2,800円

芝生コースター 800円