キューブアクセサリー

 

新作「キューブアクセサリー」できました。

平面ですが。

 

木の土台に、ひし形のフェルトピースを貼ってあり、

とても軽いので、春の装いにもつけやすいと思います。


色の組み合わせがたくさんありますので、

お気に入りのひとつを見つけにきてくださいね。


 

キューブピンズ 700円

キューブブローチ 1,200円



キューブアクセサリーはアイテムを増やしていこうと思っております。

ピアスとイヤリングを制作中なので、完成しましたらまたご紹介します。

 

 

 

そしてもうひとつ。恐竜ブローチも作りました。

こちらも木の土台にフェルトの恐竜を貼ってあります。


とても軽いのでお子さんでも大丈夫!

親子でお揃いでつけたらかわいいだろうなぁとか、

色々想像しながら作りました。


シンプルなかばんのポイントにもいいかも。


恐竜ブローチ 700円