フェルトコースター出張ワークショップ

エコ建築考房さんのショールームにて、

フェルトコースターの出張ワークショップを開催してまいりました。


木の香りが心地よい、薪ストーブのあるすてきなショールームなのです!

薪ストーブはほんとにぽかぽかでした。いいな〜薪ストーブ。


桜の枝と水仙も飾られていて、

ぽかぽか春を感じるステキ空間でのワークショップとなりました。


 

参加者はお子さまも含めて10名様。

皆さまとても集中して作っていただけました。

 

もうすぐ新一年生になる小さな女の子も楽しんでたくさん作ってくれました。

とても器用で集中力があって驚きました!

 

ずーっと下を向いての作業ですので、時々休憩がてらおしゃべりしながら、

皆さま楽しく作っていただけたようで、本当に嬉しかったです。


 

下に参加者の皆さまの作品をまとめました。

また新しい配色やレイアウトの発見がありました!

本当にこのワークショップはいつも新鮮です。

 

四季をイメージした配色、桜の木や梅の花を表現された方もおられました。

やはりこのワークショップはまだまだ奥が深い。

今後も楽しみです!



今回ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

エコ建築考房さま、本当にお世話になりました。

とても楽しかったです!

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。




子ども会のイベントなど、出張ワークショップを随時承っております。

電話やメールにてお気軽にご相談ください。


tel/fax 052-799-9920

Email  K.452fujigaoka@gmail.com