ウッドアクセサリーツリー

 

今回は新作ウッドアクセサリーツリーのご紹介です。


色んな場所にピアスやイヤリングをかけることができます。

土台の部分がフェルトになっていますので、小さなピアスなど優しく置いていだだけます。

指輪やブローチも一緒に置けそうですね。

ヘアーゴムやシュシュなどかけておいてもかわいいかも。

 

たくさんアクセサリーをもっていると整理整頓がたいへんだけど、

今のお気に入りをこのツリーに飾れば楽しく整頓できそう。

朝のコーディネイトが楽しくなっちゃうアクセサリーツリーです。

 

ウッドアクセサリーツリー 3,000円

 


ネックレス用に背の高いツリーも作りました。

全部で12コかけられます。

土台にはやっぱりフェルトを施してありますので、ピアスやイヤリングも置いていただけます。


ウッドアクセサリーツリー(ネックレス用) 3,000円

 

 

コジオルのアクセサリーツリーもあります。

小鳥がとまっててかわいいのです!

土台がトレーになっているので、ピアスなど小さなアクセサリーを並べておけそうですね。

 

Koziol アクセサリーツリー(M)3,240円

Koziol アクセサリーツリー(L)3,780円

 

ぜひあなたのお気に入りのアクセサリーをかわいく飾ってあげてください。