もふもふアクセサリーとアクセサリーボード

もふもふアクセサリーは、天然素材にこだわったNOROさんの糸を使って手作りしています。

日々時間をみつけては制作中です。

 

色がとってもきれいなので、毎回どんな配色で作るか選ぶのが楽しいです。

単色ではない毛糸なので、同じ毛糸でも毎回微妙にニュアンスの違った配色になり、

作っていてそこがとても楽しいです。

 

同じものはひとつとしてないアクセサリー、

自分だけのお気に入りもふもふを見つけてもらえたら嬉しいです。

 

 

毛糸の柔らかな感じがとっても女性らしいアクセサリーです。

リングは人差し指につけてもかわいいなぁ。

秋冬のアクセサリーにぜひ。

 

 

この色でピアスが欲しいなどありましたら、オーダーにも対応しております。

お気軽にご相談ください。

 

もふもふピアス/イヤリング 1,300円

もふもふリング 1,000円

もふもふヘアーゴム 1,300円   その他アイテム色々あります。


 

そして、今回は新商品「アクセサリーボード」もご紹介します。

 

 

芝生のボードに、ピアス、イヤリング、リング、ブローチ、ピンズ、ヘアーゴム、ネックレスなど、

色々なアイテムが掛けられるフックがついています。

試作を何度も重ねて、掛けやすいフックに仕上がりました。

 

例えば、とっておきのアクセサリーを大切に飾っておいたり、

普段よく使う組み合わせをセットしておくこともできます。

きっと朝の支度が楽しくなりますね。

 

アクセサリーボード(6フック) 2,200円

アクセサリーボード(9フック) 2,800円