フェルトのキグルミ〜(ペンギン)

 

 

カミモデルの新作、フェルトのキグルミ〜(ペンギン)の登場です。

ペンギンの着ぐるみのカタチをした組み立て式のフォトフレームです。
カミモデルさんとK.452で試作を繰り返して、可愛らしさと作りやすさを追求しました。

実はカミモデルさんとは大学時代の同級生。
彼の長年のペーパークラフトの経験とこだわりを、
私たちK.452がカタチして、楽しみながら一緒に作り込みました。



ご出産祝いやお誕生日祝いに、

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに、

お父さん、お母さんのオフィス机に、

子どもたちの笑顔をはめ込んだキグルミ〜たちが

見る人たちもきっと笑顔にしてくれると思います。

 

 


フェルトのキグルミ〜(ペンギン)ブラック/スカイブルー/ピンク 各1,500円(税込)